人気ブログランキング | 話題のタグを見る

略してまためも。 え、とき○もじゃないよっ


by 98900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去を振り返ろう( ゚∀゚ )その1

ROに最近やっとINできるようになったってことでー
久々にブログ更新(*´∀`*)
とろくてゴメンネ(´・ω・`)
ブログが止まってた間もいろいろとROであったんだよー

ちょっとは過去をふりかえってもいいじゃないの・・・・


とりあえず、素プリ時代

80~90らへんは頑張って774に篭ったりとかしてました。
でも、ほら、774こわい(´・ω・`)


過去を振り返ろう( ゚∀゚ )その1_f0171563_2531984.jpg

ネクロたんが沸いたり・・・


過去を振り返ろう( ゚∀゚ )その1_f0171563_2533813.jpg

おじちゃんが家宅侵入にきれたり・・・・


まぁ、すっころんでもウマイウマイが774ですがw

他にも、GMの皆にいろんなとこつれてってもらいましたー( ゚∀゚ )


過去を振り返ろう( ゚∀゚ )その1_f0171563_2591863.jpg

ゆサンとのニブブ

過去を振り返ろう( ゚∀゚ )その1_f0171563_2593436.jpg

皆でノグ2

過去を振り返ろう( ゚∀゚ )その1_f0171563_259537.jpg

またまたゆサンと亀

過去を振り返ろう( ゚∀゚ )その1_f0171563_3098.jpg

ちゃぶさんとの生体


くるが発光できたのはみんなのおかげだよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、くるの発光前にマスタが発光したんだけどもー
それはあれだ、眠いのでまた明日( ゚∀゚ )ノシ
by 98900 | 2008-10-01 03:01 | RO